SSブログ

Seventeen

祝Seventeen!
イェイ!
てなわけで17歳の誕生日を無事迎えることができました
ホントに震災のニュースとか見てると17歳を迎えれたことが
めちゃめちゃありがたいことだなーって思います
17だぁーー!!!笑
17ってゆったら勝手にあこがれの歳だったので嬉しいです
高3?受験生?
関係ない!!!
一生に一度しかない17歳楽しむぞ〜〜〜wwwwww
てなわけで3月29日に一発目の楽しみとして


サッカー日本代表VSJリーグ選抜戦を観戦してきます


本多ですよ!
長友ですよ!
岡崎ですよ!
李忠成ですよ!
遠藤ですよ!
闘莉王ですよ!
中沢ですよ!
楢さんですよ!
あとカズも来るらしいですよ!
夢みたい‥‥
Jリーグの試合はよく見に行くけど、日本代表を見るのは初めてです

これはチャリティーマッチってやつで、お金が岩手や福島、宮城の方に募金されるそうです
サッカー選手がんばってますねぇ。。
うちらも少しでも何かせねば
あ、募金してきました!
全財産の200円を募金箱に入れてきました笑
ホント200円ぽっちですんません
チャリティーマッチで3000円×家族3人分が寄付されるはずなので!
少しでも助けになればいいな〜

この前の地震が起こった直後どんどん亡くなっていく人たちの名前をみて苦しく苦しくて仕方なくて、暗い記事になってしまったのですが、暗い記事を書いても、読んだ人は暗い気持ちになるだけですもんね。
せめてうちら関西の人たちは無理矢理にでも明るくありたいですね
そしてできることをしていきたいです。
最近原発で作業してる東電の人たちにまじ惚れしそうなゆりでした笑

祝ってくれたみんなありがとーー
みんなのおかげでいい1日が送れましたっ
大好きっ
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

yota

自分も募金200円しかしてないです。 日本代表 自分もまだ試合見たこと無い。 因みに 地元の愛媛FCの試合は見たことあるんですがね。
by yota (2011-03-25 19:43) 

ゆり

>>yotaさん
200円仲間ですね〜笑
地元のサッカーチームの試合見るのも楽しいですよね[るんるん]
ゆりの地元はヴィッセル神戸です[!!]
けっこーな頻度で見に行ってます[嬉しい顔]
by ゆり (2011-03-25 23:50) 

れん(りゅー)

おそばせながら・・・

おめでとぅ!!
by れん(りゅー) (2011-03-26 15:25) 

ペペロンチーノ

誕生日おめでとうオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
もう高3か~早いなー[嬉しい顔](親戚のおっちゃんかヾ(・・ )ォィォィ)おもいっきり楽しんじゃってくださね[晴れ]
by ペペロンチーノ (2011-03-26 17:49) 

人間国宝

お誕生日おめでとう[かわいい]
全財産の200円寄付したんですね エライ!
ハイパーレスキューの人たちは、映画のヒーローのようでしたね。
by 人間国宝 (2011-03-27 13:21) 

ゆり

>>れんさん
ありがとございますーー!![かわいい]
遅いとか気にしません[るんるん]
祝ってくれただけで感動です[嬉しい顔][ぴかぴか]
by ゆり (2011-03-27 14:07) 

ゆり

>>ペペさん
ありがとーございますっ[るんるん]
いやー高3ですよ笑
ホントに親戚のおじさんみたいになってるじゃないですか笑
by ゆり (2011-03-27 14:08) 

ゆり

>>人間国宝さん
ありがとうございます[嬉しい顔][かわいい]
エラいですか?[るんるん]全財産‥‥笑
ホントにレスキューの人たちも命がけですよねぇ[ぴかぴか]
尊敬尊敬[かわいい]
by ゆり (2011-03-27 14:10) 

ドランゴ

祝、誕生日[ひらめき]

やべぇ、羨ましすぎる[ぴかぴか]


高校生活ラストの年[手(グー)][衝撃]
いい年でありますように[かわいい]
by ドランゴ (2011-03-28 19:30) 

ゆり

>>ドランゴさん
ありがとーございます[ぴかぴか]
めっちゃ楽しかったですよ!

高校生活楽しみます[嬉しい顔][ハート]
by ゆり (2011-03-30 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。