SSブログ

関西のみなさん、節電を。

PLメンバーの皆さん、
ログ友の皆さん、
無事ですか??
大丈夫ですか??
めちゃめちゃ心配です。
もし、この記事見れたら無事を伝えてくださいね。
ニュースを見てみたら、
亡くなった人の欄に
亡くなった人の名前がどんどん流れてきて、
まじで今この瞬間、おんなじ日本で
どんどん人が死んでることを思い知らされて、
1500人超なんて曖昧な言葉より、
現実感があって、
辛くって悲しくって、怖くって
思わずテレビを消しました。
こっちは何にも被害がなくて、
テレビの中の映像が嘘みたいです。
みなさん大丈夫ですか??
もうこれ以上人が死ぬのは嫌だな‥‥
うちら関西地方にすんでる人ができることは
節電だそうです。
節電。
そんなことしかできないんだなぁ‥‥
でも、ニュース眺めてるより、
偽善でも何でも、何にもしないよりは全然いいと思うから、
節電しようと思います。
1人でも多くの人が助かりますように‥‥
みなさんくれぐれも余震に気をつけて!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ペペロンチーノ

家は福島なので今回の震災で電気と水道が断たれました。電気は復旧しましたが水はまだまだです[悲しい顔]電気のありがたみ改めて知りました。海沿いの方々からみれば幸せですけど。
by ペペロンチーノ (2011-03-14 06:46) 

ゆり

>>ペペさん
無事でよかったです!!!
心配してましたよー涙
余震とか大丈夫ですか??
ホントに何にもできないのが申し訳ないです[悲しい顔]
がんばってくださいね[晴れ]
うちらもできることするんで[嬉しい顔]
by ゆり (2011-03-14 22:00) 

人間国宝

ゆりさんが無事で良かった。

無事だけど、お小遣いが200円しかない人は元気でいるのが1番‼
もっと元気に‼
by 人間国宝 (2011-03-18 23:43) 

ゆり

>>人間国宝さん
こっちは全然大丈夫です!
ありがとうございます[るんるん]
人間国宝さんも無事でよかった[嬉しい顔][ぴかぴか]

そーですね、こんなときだからこそ元気にいきます[嬉しい顔]!
「ポポポポーン[るんるん]」頭から離れませんww
by ゆり (2011-03-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト終了♪Seventeen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。