SSブログ

テスト終了♪

地獄の2週間が終わりました
これで思う存分遊べます
結果?
そんなの‥‥知らないです
ゆりはテストが消滅してることをひたすら願ってますww

この土日はひさしぶりのお休みだったわけで、
ゆーっくりしました

CD大量レンタル

RADWIMPS
ONEOKROCK
ELLEGARDEN
フジファブリック
アジカン
ですね
本当にみんな最高のバンドです
大好きです
にしても、レンタルしすぎた‥‥
合計1210円。
+iPodのカバーシート
+雑誌
合計3200円近く。
おこづかいは3500円。
さぁ、残り200円で今月どう乗り切るのか注目ですww



レンタル屋さん行くときに渡る橋から見える地元。

THE☆田舎

でも意外と気に入ってるんですよ。
電車で1時間もしたら大阪行けるし。
普段は特に困ることないし。
都会の人から見たら、空き地ばっかじゃねぇか!!ってかんじなんだろーけど笑

今日は美容院も行ったし、
久しぶりにお昼寝もできたし。
久しぶりの部活はなんだか楽しいし。
幸せな休日でした

もーすぐ部活終わると思うと本当に寂しいです
それに、受験生だから勉強勉強になると思うし‥‥
ここにもあんまり来れなくなって、
馬鹿みたいに音楽聴くこともなくなって‥‥
やだなぁ、受験‥‥
でも決めたんです
この高校の2年間でログ友さんも含めて、
本当にいろんな人と出会って、
たくさんの人に助けられて、
たくさんの人に傷つけられて、
ゆりは人間のことをもっともっと知りたいと思ったんです
だから、人間のことを勉強する学部に行きたいと思います
初めてじぶんで決めた将来なので、大切にしようと思います
がんばりまーす
今まで通り見守ってくれたらすごい嬉しいです


サカナクション「ルーキー」
勇気をもらえる曲です
http://www.youtube.com/watch?v=ZdWX0IDhbCU&feature=topvideos
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

人間国宝

やりたい事があるのと、ないのとでは、勉強への取り組み方がずいぶん違うと思いますよ。

...心理学とかでしょうか?
by 人間国宝 (2011-03-09 12:03) 

ドランゴ

お疲れ様っ[ぴかぴか]

やべぇ、めっさいい選曲[ぴかぴか][るんるん]

もう行きたいトコ決めたかぁ[晴れ]
あとはもう突っ走るだけだね、ファイッ[ひらめき]
by ドランゴ (2011-03-12 07:03) 

ゆり

>>人間国宝さん
そーですね[嬉しい顔]
心理学みたな感じのやつです[るんるん]
by ゆり (2011-03-12 21:05) 

ゆり

>>ドランゴさん
いいですよねー[ハート][るんるん]

がんばりますっ[!!]
by ゆり (2011-03-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。