SSブログ

ドラクエとかで消滅呪文とか‥‥ないの?

今日お昼ご飯をパン屋さんに買いにいくと

少女「ぱぱー!クリームパン食べたい!」

母親「わたしはパパじゃなくてままよ!」

少女「ぱぱー!」

母親(‥‥ですよね?)「だからままって言ってるでしょ!」

なんだか変な会話を聞きました。。
いろいろ想像しちゃうのはゆりだけですか?ww



こんにちわ、ゆりです

テスト期間真っ最中です
今日は2日目で英語と保健のテストを受けてきましたー
まぁ、結果は‥‥ね?笑
昨日は22時になって「やばい!」って慌て始めて勉強し始めたら

弟が「姉ちゃん理科教えてー」と。

弟は中2なんでね。
高校2年生のプライドをかけて教えてきてやりました!
「こんなんもわからんのー?」と。









‥‥嘘です。
わからなかったです

結局23時半まで弟と2人でない頭しぼって答えを考えましたが。。
わからず。
高校2年生プライドずたぼろですよ
貴重な1時間半を無駄にして、あげくに恥じかかされたんですよ

弟も40分くらい経ち始めると
「姉ちゃん、わからんねやったら、えぇねんで?
 姉ちゃん理科得意ちゃうもんな‥‥
 得意科目古典やもんな!」

「‥‥‥‥」



気を使うなーー



プライドずたぼろですよ。


中学2年生の勉強がわからなくて、なにがテストだ!!!!!







寝てやりました


そんなこんなで、英語と保健のテストが手違いで消滅すればいいなーと思ってる所存でございます←
消滅呪文使える人、レッツトライ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yota

テスト・・・・そんなの関係ネぇー[嬉しい顔] 小島じゃないけど
テストは嫌いで勉強もほとんどやらなかった人です[嬉しい顔]

勉強教える言う事事態無理 でしたね
消滅呪文・・・残念ですが自分は使えないですね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by yota (2011-02-27 21:20) 

人間国宝

ザキ
by 人間国宝 (2011-02-28 22:40) 

ドランゴ

テストお疲れ様[晴れ]

弟に気を使われるとか[汗]笑
なんかもう立ち直れない感じが[飛び散る汗]


やっぱここは・・・バルス?笑
by ドランゴ (2011-03-05 19:33) 

ゆり

>>ペペさん
なんだかゆりのログ友さんは勉強しない人が多い気がします笑
ゆりも勉強を教えるなんてことできる人じゃありません
調子に乗りました←
by ゆり (2011-03-06 18:08) 

ゆり

>>人間国宝さん
ザキ?
それでゆりのテストは消滅しますか[!?]
消滅してたらめっちゃ感謝です[ぴかぴか]
by ゆり (2011-03-06 18:09) 

ゆり

弟に気をつかわるなんて‥‥
かなりダメージは大きいです[失恋]

お、新しい呪文が出ましたね[!!]
消滅しないかなー[るんるん]
by ゆり (2011-03-06 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。