SSブログ

魔の!?バレンタイン。。

遅くなりましたが。
みなさんバレンタインはどーでしたか??

女性諸君!!
お疲れさまでした
本命チョコ作った人、義理チョコ大量に作った人、
いろいろいると思うけど、
告白うまくいったとかおもしろい話あったら募集中
こっそり教えてね

男性諸君!!
いいバレンタインになりましたか??
本命チョコもらった人とかいるのかなぁ??
いたら聞きたいな!!
義理チョコばっかって文句ゆってるひと


そこに座れーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


義理チョコの苦労がわかりますか!?
作りたくない、でも、作んないとやばいよなぁ‥‥
義理チョコだから、お返しも大して期待できないのになぁ‥‥
と渋々作るんです。
大量生産ですよ。
ケーキを6回ほど繰り返して、オーブンに入れる機械的作業。
何にも楽しくない!
でも作らないといけないんです!!
なぜなら

バレンタインだから。

THE魔のバレンタイン。。。

誰だバレンタイン作ったやつ。
バレンタインが神戸で発祥したらしいという噂を聞いたので、
ほんと神戸を恨みましたよ。
でもね、神戸はほんとにいい町です。
おいしいスイーツたくさんあるし、
おもしろい施設もたくさんあるし‥‥←何の話?

話を戻します。
よーするに、義理チョコは気持ち的に本命チョコよりも辛いんだよって話です。
だから、義理チョコでも男性諸君。
ちゃんとお返ししましょうね。
そしたら来年もきっともらえますよ。

今年のゆりの血と涙と汗と戦いの結晶
このセットが‥‥




30個




ブラウニーとチーズケーキです
だいたい適当人間にお菓子作りをさせるのはまちがってる
もうしばらくお菓子作りはいいや
チーズケーキは材料突っ込んでミキサーにかけただけってのは内緒です
未だ誰にもばれず、みんながおいしいとゆってくれるので言い出せなくなりましたww
まぁいっかーー
部員からのお返し期待しとこ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

yota

自分は義理と本命もらった[嬉しい顔]
義理チョコはチョコより包みに興味が・・・
くわしくは自分のブログをご覧ください[嬉しい顔]
by yota (2011-02-16 22:01) 

たー

ケーキ作りお疲れさまでした。
by たー (2011-02-17 23:56) 

人間国宝

日曜にお客さんの家に行ったら、娘さんが義理チョコを量産中でした。ちゃっかり一つゲット!
手造り派は大変ですね。
by 人間国宝 (2011-02-18 12:48) 

ゆり

>>yotaさん
義理も本命もかー
一番いいパターンですね[嬉しい顔][複数のハート]
大吉おめでとございます[ぴかぴか]笑
by ゆり (2011-02-19 00:13) 

ゆり

>>たーさん
ありがとございます[嬉しい顔]
今年もがんばってきました[晴れ]
by ゆり (2011-02-19 00:13) 

ゆり

>>人間国宝さん
やっぱ手作りですよー
ちゃんとその娘さんにお返しかえしてあげてくださいね[嬉しい顔][複数のハート]
by ゆり (2011-02-19 00:14) 

ドランゴ

兄ちゃんの嫁さんにもらったくらいかなぁ[長音記号2]


量産したねぇ笑
てか俺もほしかった[嬉しい顔]笑

お疲れ様[晴れ]
by ドランゴ (2011-02-26 18:47) 

ゆり

>>ドランゴさん
あげたいのは山々ですが、
お腹壊すからやめといた方がいいですよww
by ゆり (2011-02-27 20:24) 

jade

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by jade (2011-10-09 12:44) 

翡翠ヒスイ

最高のオンラインヒスイの店の一つは、著しく競争力のある価格で高品質のヒスイのヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...

by 翡翠ヒスイ (2013-01-19 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。