SSブログ

狭心症とDADAと絶体絶命

寒いですね〜
こっちは大雪ですけど、みなさん大丈夫ですか??



また雪だるま作れそうやなぁ
通勤通学にお気をつけて

さー今日はRADについて語るぞ

1月に発売されたシングルDADA。
そして今月発売されたのが狭心症。


今年のRADは狂ってるって思えるほどすごすぎる
狭心症。
これはナニ

   この眼が二つだけでよかったなぁ
   世界の悲しみがすべて見えてしまったら
   僕は到底生きていけはしないから
   うまいことできた世界だ
   いやになるほど      /狭心症(一部抜粋)

歌を聴いて泣いたのは久しぶりでした
「トイレの神様」で泣かなかった女ですから笑
だいぶ友達に非難されましたww

この曲はなんだか聴いてたら、生気を奪われます笑
最後にはなんとか立ち直れるけど、
取り扱い注意です
聴けばわかる
けどMVも衝撃的です‥‥
興味が出たらどーぞ
http://musicpvfreedownload.blog64.fc2.com/blog-entry-8177.html

DADA
この曲もまたすごい
MVはまじでまじでかっこいいです
http://www.youtube.com/v/Yy6XeGCNkSM?version=3

それからそれから

「絶体絶命」
2年ぶりのアルバムです
今日詳細がRADWIMPSオフィシャルサイトで発表されました
「絶体絶命」
またまたやばそーなにおいがしますね

でゎ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

yota

大雪大変ですね。 自分の住んでる所は
雪は降ってないですが ちょっと隣町とか行くと
パラパラしてますね。
気を付けてくださいね
「トイレの神様」で泣かなかったんですか?・・・・・
RADはつい最近聴き始めたばかりです[嬉しい顔]
by yota (2011-02-14 20:12) 

人間国宝

天心飯は到底生きていけないのでしょうか?
by 人間国宝 (2011-02-15 12:53) 

ペペロンチーノ

とうとう、この時がやってきたんですね[晴れ]今からドキドキしてきた[嬉しい顔]
by ペペロンチーノ (2011-02-16 05:49) 

ゆり

>>yotaさん
田舎なんでww大雪当たり前です笑

「トイレの神様」泣きませんでした‥‥
すいません[悲しい顔]

わ、RAD聴きだしたとかうれしいな♪
気に入った曲とかあったらおしえてくださいね[嬉しい顔]
しゃべりましょう[ハート]
by ゆり (2011-02-16 19:02) 

ゆり

>>人間国宝さん
すいません。
何の話ですか[!?]笑
天心飯[!?]笑
by ゆり (2011-02-16 19:03) 

ゆり

>>ペペさん
ほんとRADファンからしたら待ちに待った、ですよね[ハート]
アルバム出たらまた記事書くんでいろいろしゃべりましょーね[るんるん]
by ゆり (2011-02-16 19:05) 

人間国宝

http://playlog.jp/_images/blog/h/u/humantreasure/m_200730565.jpg
天津飯はこの人です
by 人間国宝 (2011-02-20 21:10) 

ゆり

>>人間国宝さん
あー天津飯さんのほうですね[ひらめき]
ちゃんとクリリンもピッコロもフリーザーさんも存じてますww
by ゆり (2011-02-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。