SSブログ

カズダンスっ(^o^)/ !!

昨日、日本代表VSJリーグ選抜Team as Oneの試合を見に行ってきました
前日の夜から並んでいる人もいたらしいですが、
友達のお父さんの知り合いにサッカー協会の方がいるとゆーことで


コネ使ってきました


おかげさまで15時に会場に着いたのにも関わらず、ゴール裏の5列目を確保!

じ、地面が近い‥‥笑

4万人を収容とゆーことで、本当に満席!
(ここからの写真はお母さんたちが見てた北側ブロックからの
写真なのでちょっと遠いです

4万人が手拍子して、大声で歌うと圧巻でした!
被災した宮城県のチーム「ベガルタ仙台」の応援歌を歌いました
『ベガルタ仙台 行くぞ仙台
 俺たちとともに 生きていこう』
東北の人たちに届くといいなぁ
歌いすぎて未だに頭の中をリピートしてます笑

練習中


黙祷



遠藤のFKもきれいに見えて、めちゃくちゃ感動!
弟はムービーとってました笑
本多からの岡崎のシュートもすごかったですねぇ
『ヘッドゴール ヘッドゴール 岡崎ヘッドゴール』ってみんなで歌うんですけど、
ヘッドゴールじゃねぇ笑
ゆりは無駄に「本多ーーーーー!!!!!!」ってずっと叫んでました笑
カメラをつかんでる映像がかっこよすぎる〜〜
本多はやっぱすごかった
で、長友はテレビで見るより数倍速かった!
人間!?て感じで、やばかったですね〜〜
さすが〜〜

で、後半20分ですよ!
ようやくキングカズのご登場
みんなカズが大好きすぎて、カズが出てくる前から
『Goー カズ Goー カズ Goー カズ Goー カズ Goー
カズ カズ カズカズカズカズ』
カズの応援歌をずーっと歌ってました笑
思ってたよりカズ小さかったです

そしてそしてカズのゴール!!!!!
すごかった!!!
本当に目の前だったんですよ
伝説の


カズダンス


まさかカズダンスが見れるなんて‥‥!!
そこからはもうひたすらカズフィーバーが巻き起こって、
全員でカズの応援歌をずーっと歌ってました
本当に目の前だったんで、テレビ映ってるんじゃないかなぁ〜
8人中高生がゴール裏に並んでたら、それは絶対にうちらです笑
さがしてみてください

たまに謎に「ピクシー オレ!!」ってみんながゆってて
‥‥ピクシー??
‥‥妖精??
とか思いながらずっと「ピクシー オレ!!」って叫んでたんですけど、
あれは何だったんでしょうか‥‥
誰か教えて〜〜笑

最後に列並んでくれてたサッカー協会のヒロさん(?)
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ

そして選手の皆さん、元気を勇気をありがとう
「また見に来たいって思ってもらえるような試合をしたい」
誰かがゆってましたが、本当にまた見に来たいって思いました!
テレビとは違う感動がありました
最高でした
ヒロさんまたよろしくお願いしまーす
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

ドランゴ

めっさ羨ましい[ぴかぴか]
間近でカズダンス見れるとか[かわいい]


ウチにもそんなコネあったらいいのに笑
by ドランゴ (2011-03-30 18:49) 

yota

羨ましいです。
間近でカズダンス見えたんですね

長友は愛媛の誇りです[嬉しい顔]

ピクシーはJ選抜の監督のストイコビッチの愛称だよ
by yota (2011-03-30 21:09) 

人間国宝

スター選手は、ここぞと言う時にちゃんと見せるんもんですね。
by 人間国宝 (2011-03-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Seventeenおはようなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。