SSブログ

11月11日♪世界の終わりin大阪BIGCAT

GSPS PROJECT☆
Nothing's Carved In Stone
MO'SOME TONEBENDER
そしてそして・・・
世界の終わりっっ

会場は大阪BIGCAT。

弟と2人で行ってきました

17時45分に会場に到着し、
18時に開場。
真ん中の前から6列目くらいを確保☆
ジュース飲んでしりとりしながら待って19時にスタート
一発目は・・・・

Nothing's Carved In Stone

幕が開いた瞬間に、後ろからの圧力
とりあえず流されないようにするだけで精一杯でした
ゆりの人生の中で1番モッシュがひどいライブでした
すごく狭いのに、踊りながら回ってる人とか、
ふつーにダイブする人めちゃくちゃいるし、
楽しむどころじゃなかったです(-△-;)
いや~絶対生きて帰れないと思いましたね笑
覚悟が足りなかった、、、

それにしても。
ギターもベースもドラムもとってもうまそうで聴きたかったのに、、、
暴れるためにライブに来てるみたいで、
なんか怖かったです
そんなもんなんですかね??
なんか愚痴みたいになってしまってスイマセン

そしてNEXT act・・・
世界の終わり

休憩時間に前に行ったので、キーボードの彩織さんの正面3列目で見ることができました^ロ^
みんな写真と同じ格好しててちょっと感動

セットリスト
・ファンタジー(New Single)
・虹色の戦争
・世界平和
・天使と悪魔(New Single)
・幻の命
・インスタントラジオ

でした☆

ボーカルの深瀬さんが「世界の終わりもこんだけ盛り上がれるんだぞーっていうところを見せようと思って♪」と言っただけあって、
1番最初が「ファンタジー」。
「Let's sing a song
Wipe your teas
put your hands up」
ボーカル深瀬さんがパーで手を上げたら、みんなもパーで手を上げる。
あとはジャンプジャンプ
深瀬さんがこっちサイドにいっぱい来てくれて、
もう手届くんじゃないかってくらいめちゃめちゃ近かった~~

「虹色の戦争」はさすがというか、、
更にヒートアップ
冬なのにみんな汗だくだく(^^;)

深瀬さん「猟奇的な一般の市民は世界中で血の雨を降らし、
世界中で1つになってこう言うんだ」
観客『『世界平和!!!!!』』
息ぴったり☆
こんなに観客の声がはっきり聞こえるライブは初めてでした

4曲目「天使と悪魔」
いやされる~
生で聞くと3割増しwww
声がね、もう最高やし。
メロディーも最高やし。
歌詞も最高
この曲は好きすぎる
「正義のヒーローは悪党を倒すものだと」
の「悪党を倒すものだと」のところで
深瀬さんと彩織さんが「がおー」ってしてるのが可愛かった~

彩織さんの美しすぎるピアノから始まる
「幻の命」
この曲は聴くの2回目なのに、圧倒されました。
この曲は盛り上がってた観客も手振ったりするのやめて
ただただ聞きほれてました^ロ^
名曲だな~~
やばいやばいww

ラストはもちろん「インスタントラジオ」♪
さすがMCで中じんに「さすが大阪!アグレッシブだね」って言われただけあります笑
もう熱気がやばい
この曲は会場の一体感が半端なかった~☆
深瀬さん「30minutes インスタントラジオ!」
観客『30minutes インスタントラジオ!!』
深瀬さん「30minutes インスタントラジオ!」
観客『30minutes インスタントラジオ!!』
ここのやりとりが好きすぎる^ロ^
楽しすぎる~~~

深瀬さんが「またねー!!!」ってゆってくれたのが嬉しかった。
またねっ!!
LOVEさんが両手振って「Thnak YOUーー!!!!!」
観客を大いに盛り上げて退場。
彩織さんは笑顔笑顔。めちゃめちゃキュート☆
タオル投げて手振りながら退場。
中じんは最後までずっとステージにいて
ぎりぎりまで手振って笑顔で帰っていきました^ロ^


お金ないっつーの。
缶バッチ購入☆
左の携帯クリーナーは5月のライブで買ったやつ!

やっぱり世界の終わりはすごい!!
こんなに楽しいライブは初めてでした^ロ^
本当に楽しかった!そして近かった~~笑
ちょうど1ヶ月後の12月11日にワンマンライブに参戦しますww
今年3回目のセカオワライブ
今から楽しみっ!
世界の終わりのみなさん
すてきな時間をどうもありがとう^ロ^

そしてものすご~~くはっしょって書いた
だめだめレポをみてくれたみなさんありがとうございます^ロ^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yota

弟さんと行って来たんですか
仲が良いんですね。
楽しめたようで良かったですね
by yota (2010-11-15 21:48) 

ゆり

>>yotaujiさん
お久しぶりです[嬉しい顔]
仲いいってよく言われるけど・・・
よくないですよww
趣味が合うだけです!
てかゆりの趣味が男っぽいだけです[ハート]笑
by ゆり (2010-11-20 17:53) 

ドランゴ

めっさ楽しそう[るんるん]
いいなぁライブ[ぴかぴか]



こっちでもそのライブやってほしいわぁ笑
by ドランゴ (2010-11-20 18:02) 

ゆり

>>ドランゴさん
やっぱライブはいいですよね~[ハート]
また2週間後なんで楽しみすぎますっ!!!
by ゆり (2010-11-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。