SSブログ

12月11日♪世界の終わりIN心斎橋クラブクアトロ

お久しぶりです(^o^)/
みなさん覚えていますか?
ゆりです(^_^)v
先週の土曜日もろテスト期間なのにもかかわらず行ってきました。

世界の終わりワンマンライブ


世界の終わりのライブは3回目!
でもワンマンライブは初でした!
やばかった~
楽しすぎた
前から2、3列目!!!!
やべぇ最大限に近い…!!
今までのライブで1番の盛り上がり
MCでも
中じん「さっきすごい盛り上がってるな~と思って下降りたら床揺れてて、大丈夫か!?って心配になりました笑」
彩織さん「びっくりしたよね~」
深瀬さん「俺も思った!俺が揺れてんのかな!?って思ったけど違うよね、、
床が揺れてるんだよね笑」

後日の彩織さんのツィッターでも「どこよりも元気いっぱいでビックリしたよ」と言われるほどの盛り上がりでした
さすが関西さすが大阪!笑

どーでもいいけど今回のライブメンバ紹介

友達M+友達F+その彼氏くんSくん+ゆりの4人
なにこの微妙メンバ??笑
なんで男女比が1:3??
人の彼氏との距離感がいまいちわからんゆりゎ終始テンパってました笑
F見せつけやがって


セトリいきます!!
1.ファンタジー
2.虹色の戦争
3.夢(未発表)
4.世界平和
5.白昼の夢
6.死の魔法
7.天使と悪魔
8.青い太陽
アンコール
1.インスタントラジオ


前のライブと比べて「一緒に歌おう!」ってゆってくれるのがとっても多くて、観客も大声で答えてセカオワメンバーも終始笑顔笑顔
セカオワメンバーも観客も楽しめたとっても素敵なライブでした

あと彩織さんが可愛すぎた

あんな友達いたら確実に襲ってるゎ~

とライブ終わって第一声にそんなことを言う女子高生3人に限りなくどんびきなSくんでした笑
あの可愛さは犯罪や~

そして深瀬さんも可愛い!
なに!?男でそんな可愛いて反則やろ
曲が終わるたびにゆってくれる「ありがとう」が可愛すぎて思わず「ありがとう!!!」って返す前に「きゃー!!!」て毎回ゆっちゃいました笑

直筆サイン

Mと興奮して触りまくってると

Fが「穢れるからやめなさいっ!!!」

穢れるてどーゆーことやねん
そんな直筆サインの前で争う女子高生3人を冷静に写メるSくん
この光景を写メる!?
おもしろないやん!!!
Sくん絶対天然だ…!
ワンマン会場限定缶バッジ!

彩織さん&深瀬さんのサイン入り
ベースのカバーに仲良くついております♪


駅のポスターにて


終わり
最高な時間をありがとう(^o^)/
また来年会えたらいーなー
てか会いに行きます

30日はRADIOCRASY
このライブで今年はライブ納め!←?
ONE OK ROCKとサカナクション、HIATUSにandymori、チャットモンチーと小林太郎と高橋優さんに会いに行ってきます
CRASYに行くぜ

じゃみなさんクリスマスイブ楽しんで♪
ゆりも今から遊びに行ってきまーす
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yota

久しぶりですね。ちゃんと覚えてますよ ライブ楽しんでますね。 良いなぁ 自分はあまりライブ行ってないなぁ。と言うより行きたいライブがないです。今年行ったのは夏にあったフェスだけです。 で 後藤真希&鈴木亜美を見て楽しんだだけ。
by yota (2010-12-24 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。