SSブログ

いちいち。


いちいちなにもかもにイライラする日ってありませんか??

なんか心の中モヤモヤしてて、
なんかイライラするみたいな・・・。

今日はまさにそーゆう日で。

相方もそうだったらしく、超絶部活の雰囲気悪くしてましたww

選手が話しかけてくるたびに、なんかいちいち腹立つから、
態度が悪かったのか、
選手が「あいつらなんか機嫌悪くね?」みたいなカンジで
気遣い始めて、それがまた逆に腹立つ、みたいな。ww

もう悪循環の繰り返し

今日は1日中うちらがいらいらしてて、
選手はびくびくしてて、
なんかとっても・・・・・

すいませんでした

ハイ、なんか最終的に懺悔になってしまいました笑
終わっときます。
世にも奇妙な物語見ます。
見る人は明日にでもお話しましょー

だんだん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

人間国宝

ゆりさんにも、そんな時があるんですね[嬉しい顔]

先輩たちが卒業したから、今まで以上に盛り上げようとか、僕が先輩の代わりになろうとか...それぞれが試行錯誤してるんですよ。

みんなで予防接種を受けたと思いましょう。
=====
毒性を十分に弱めた、生きたウイルスを接種する。ウイルスは繁殖するが、その速度は遅い。生き物には免疫があるので同じ病気にはかからない...
=====
ゆりさんのように、みんなも懺悔している事でしょう。
by 人間国宝 (2010-10-04 22:50) 

てるちゃん

あるある、突然襲ってくるモヤモヤが!wwww
by てるちゃん (2010-10-09 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RADWIMPSブルーバードの悲劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。