SSブログ

注意報発令中。

おはこんばんにちわ。
KENT(ケントゥ)です!
きのこっす!
が部活内で大流行中です。

お久しぶりです。
今朝「低温注意報」が出された兵庫県に在住のゆりです
星座はおひつじ座
好きな天気は晴れ
どうぞよろしく
なんだか変なテンションですね。
実は熱があります。
風邪気味だったのに、「低温注意報」のなか部活に行ったからです。
「低温注意報」が発令された兵庫県では、こんな光景が。


Is here Hokkaido?
No! Here is not Hokkaido!!

英語がおかしいという苦情は受け付けかねます


てか「低温注意報」ってなんですか?
初めて聞いたんですけど。。
朝から完全に外に出る気を失わせるこのネーミング。
ゆり「今日寒そーやなー部活行きたないわぁ。」
テレビ「兵庫県に低温注意報が発令されてます。」
ゆり「お母さん!部活行かんでいい!!??←真剣。」
一体誰が考えたのか。
悪意を感じますねぇ。←?

そうそう、少し前に「友達Kの雪だるま」という記事を紹介しましたが、新たな作品ができたのでご紹介します。
今回はKとゆりと後輩の3人の作品になっております。

おわかりいただけますでしょうか?
前のサイズの等身大バージョンです
部活中に部活をサボりながら2時間ほどかけて完成。
下の雪だまからゆり、後輩、そしてもちろん頭はKの作品であります。

題名「大地の神」

彼女の、総力作品だ!ということがひしひしと伝わってくる題名になっております。
完成してこの写真を撮った直後うちらが目を放した隙に、誰かに壊されてしまいました
頭の部分は雪だまが全く残っていないくらい、これでもかってくらい、ぐしゃぐしゃに踏み潰されてました。
なにがそんなに気に食わなかったんでしょう・・・
2週間経った今も下の2つの雪だまは、残骸で残っています。


ちなみに部員の感想
Aくん「え、雪だるま・・・?え?・・・え??」

Sくん「この雪だるま頼むから、やめて欲しいねんけど!」


みなさんの感想もお待ちしてます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

人間国宝

「ルックスが、あきらかに名前負けしている」という印象です。
まことに残念です。
by 人間国宝 (2011-01-30 17:46) 

ドランゴ

蛇口の水が凍るとか[衝撃]笑
こっちじゃ見たことないわぁ[嬉しい顔]


等身大神様[ひらめき]
ナイスセンスッ[手(チョキ)][かわいい]笑
by ドランゴ (2011-01-30 18:58) 

れん(りゅー)

蛇口すげぇww
兵庫県やるなぁーw
by れん(りゅー) (2011-02-01 12:50) 

yota

雪だるま(大地の神)すごいですね[嬉しい顔][飛び散る汗]
by yota (2011-02-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DADAと縷々電化製品が次々と‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。