SSブログ

雨ニモ負ケズ、ペット紹介を。


雨ですね。。
雨に降られながら働いてきました・・・。
選手に練習が始まるときに「傘預かっといてー」って言われたので
傘がない自分は「使っていーい??」と聞いて
心優しいその人は「いいよー」と言って
ずっと練習中貸してくれてたのですが、
なぜかびちょびちょです。
髪の毛ペタンコです。
靴下もびちょびちょです。
なんだか傘を貸してくれた選手に申し訳ないような気もしないような・・・。
雨ニモ負ケズ。
気を取り直していきましょう

なんか最近書くコトがないので、
うちのペットを紹介したいと思います。
興味ないとか言わなーい


インコです。
名前はチャッピーですが、ジョンレノンと友達は呼びます。
理由は知りませんが笑
うちに来た友達の中では中国語をしゃべることで有名です。
しゃべらないんですけどね。
「グギュルルルジュギャッ!!」ってゆってるだけです笑
かなりの高齢でこの前の8月29日で9歳になりました
人生の半分以上を共にしてます
ちなみにインコの寿命は7,8年です
最近うちの家族はフェニックスと呼んでますww


トイプードルのリクちゃんです
まだ1歳です。
高校合格のお祝いみたいなカンジで近所の方からもらいました。
かなりの性悪ですww
1度いじめられた人の顔は1年経っても忘れず、
近づいてきたら即座に噛みます・・・。
1年前にいじめた友達Fはこの前仲直りを試みました。
クッキーをあげたり、散歩をしてみたり、抱いてみたり・・・
結果は噛み付かれて終了でした。
遊びに来た友達みんな曰く「動かなかったら激可愛い」
要するに可愛くないみたいです笑

以上2匹です。
楽しんでいただけたでしょうか??
・・・・適当な記事ですいませんでした
雨ニモ負ケズ。
でゎ
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

W∞Dpecker

フェニックスすげー[ぴかぴか]
by W∞Dpecker (2010-09-27 20:40) 

yota

雨に濡れて・・・・[ムード] ZARDの曲を歌ちゃいました。[嬉しい顔]   

ペット良いですね。

特にトイプードル可愛いですね

自分も何年か前に犬と猫と飼ってました

犬は家の外で飼ってました
ネコは家の中で飼っていて
よく一緒に寝てました。[嬉しい顔]

適当なコメントですいません。
by yota (2010-09-27 21:01) 

人間国宝

犬は、嫌な思い出を生涯忘れませんよ。
芸はなかなか覚えませんが、それは簡単に記憶します。

追伸 
友達がインコをジョンレノンと呼ぶ理由は、リサーチした方が良いと思います。
by 人間国宝 (2010-09-27 22:18) 

ゆり

でしょ[嬉しい顔]??
まだまだ元気だからほんとにフェニックスかも笑
by ゆり (2010-09-28 20:07) 

ゆり

ほんと黙ってたら可愛いんですけど・・・・
ネコもいーですよね[ハート]
でもインコ食べられたら困るんで笑
by ゆり (2010-09-28 20:08) 

ゆり

犬嫌いですか??
珍しいー!!!

でゎジョンレノンの理由は今度リサーチして
わかったら報告します[手(パー)][ぴかぴか]
by ゆり (2010-09-28 20:09) 

れん(りゅー)

ウチの犬も名前がリクだよーw
犬種はコーギーだけども。
by れん(りゅー) (2010-09-29 11:58) 

ドランゴ

靴下濡れると、かなり残念な気分になる[ふらふら]笑


どっちもかわいいわぁ[晴れ]
by ドランゴ (2010-09-29 14:22) 

ゆり

>>れんさん
一緒ですね[るんるん]
アイシールド21のリクからとったんですが、
それはさすがに違いますか??
コーギー大好きです[ハート]
by ゆり (2010-09-29 21:10) 

ゆり

>>ドランゴさん
わかります笑
靴下濡れるとなんだか悲しくなってきます・・・

ありがとうございます[ハート]
by ゆり (2010-09-29 21:11) 

りょう

その友達はジョンレノンに詳しいかも・・・
自分も そう呼びたくなりました。
by りょう (2010-09-29 21:46) 

ゆり

>> りょうさん
いや、絶対詳しくないですよ笑
まぁジョンレノンって呼んでやって下さい[嬉しい顔]ww
by ゆり (2010-10-01 19:34) 

れん(りゅー)

名前はうちの親が決めたからなーw
たぶん、名前のイニシャルをRにしたかっただけだと思うよ。笑
うちの家族、父親以外、イニシャル全員Rだからww
by れん(りゅー) (2010-10-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンギスカンキャラメルwwRADWIMPS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。