SSブログ

RADWIMPS絶対延命ツアーIN神戸ワールド記念ホール [音楽]


お久しぶりです!!
5月28日RADWIMPSの初ライブに参戦してきましたーmm_200830759.gif
05,28①.jpg
ちょっとライブレポ的なものでも書こうかと。。
当日は雨雨雨でした[雨]
グッズ発売開始の1時間半前についたのにすでに長蛇の列[たらーっ(汗)]
そんだけRADは愛されてるってことですねー☆
グッズ売り場の近くには、ツアートラックが!!
05.28②.jpg
かっこいいなぁテンションあがる200830756.gif

ライブは本当に最高でしたよ[ぴかぴか(新しい)]
たくさん今までいろんな人のライブ行ってきたけど、
こんなにライブって楽しいっけってくらい楽しくて楽しくて‥‥
3日経った今も余韻に浸ってます笑

印象に残ったのは
始めてRADの生の声、生の演奏を聴けた記念すべき億万笑者
ぶっちゃけ半泣きでした笑
絶体絶命のアルバムの中でも1、2位を争うほど好きっっ!

洋「僕らの声届いてるー!?
  俺はね駄々っ子だから全員の声が聞きたいんだよ!!」で始まった05410-(ん)!!
1番聞きたかったかもーmm_200830750.gif



東北大震災の話をし始めて、
洋「死ぬまで生きろっちゅーこと!!!!!!」と叫んだあとに始まったDADA
洋「ないんだこっちゃなんだっていいんだ」
客「エンヤコラやんのかこら」
洋「ハッケヨイでさぁさぁノコッタ」
客「oi!oi!oi!oi!」
よーじろーさん(Vol.)との交互の掛け合いが楽しすぎた200830756.gif


智史くん(Dr.)が小太鼓?首に下げてランドセル背負って、行進してでてきたやどかり
キュン死にさせる気ですか?笑
観客からも歓声と「可愛いー!」という声が飛び交いました笑

前奏からものすごい熱気で一番モッシュが激しかったおしゃかしゃま
洋「さぁ有耶しよう!!そんで無耶しよう!!」
客「2つ合わさって有耶無耶にしよう!!!」
もうよーじろーさんも客も歌ってなくて、ただ叫んでました笑



ハンドクラップが美しかった「いいんですか?」
よーじろーさんの「愛してるよー!!」で観客からの歓声はんぱなかったです笑

最初から最後までみんなで歌ったふたりごと
この曲聞けてめっちゃみんな幸せそうでした!
ゆりも聞けると思ってなかったので、めちゃ嬉しかったです☆ 
この日のライブで一番愛されてる曲だなーと思ったmm_200830758.gif

アンコールで歌ってくれた有心論
ただただこの曲が聞けただけで6000円払った価値ありました!
この曲はまじで最高です!
歌ってくれてありがとー☆


セトリ
1億万笑者
2DUGOUT
3透明人間18号
4トレモロ
5だいだらぼっち
605410-(ん)
7学芸会

9DADA
10G行為
11未発表曲
12やどかり
13携帯電話
14ふたりごと
15おしゃかしゃま
16君と羊と青
17いいんですか
18音の葉
19救世主
アンコール
有心論
ツクツク法師

そう出待ちをしたんです!
友だちと雨降ってる中2、30分傘もささずに笑
そしたら、RADの4人がタクシーで出てきて、
よーじろーさんが雨降ってるのにわざわざ窓を開けて
笑顔で手ふってくれたんですよmm_200830757.gif200830755.gif
15人くらいのうちらのために‥‥!!
よーじろーさん優しすぎますよー涙
てなわけで夢みたいな体験もできて、夢みたいな1日でしたmm_200830759.gif

RADのためならお金は惜しみません笑
グッズ大量購入ー☆
友だちとおそろでTシャツとタオルを持って参戦しましたー♪
05.28③.jpg

これ以上RAD好きになったらちょっとやばいんじゃないかってくらい
RADがますます好きになったライブでした!
2年間夢見続けたRADの4人は想像以上に最高の方々で
想像以上に最高のライブをしてくれました!
愛してるよーが会場中で飛び交った素敵なライブでした!
RAD愛してるよー^^
mm_200836447.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おはようなぎ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。