SSブログ

友達Kの雪だるま

こんにちは(^o^)/
寒いですね~
一昨日ゆりの地元は大雪でした!
部活に自転車で行ってると吹雪いてきて………
悲惨でした
髪もまつげも制服もマフラーも自分のすべてが白くなりました。
部室に着くと止みました。
先に到着してた友だちは被害なし。
遅刻ってそんなに重罪ですか?

雪が積もってたので部活中に友だちが雪だるまを作りました(^o^)/

友だち命名『太陽の神』
「つのがチャームポイントー!」
キングオブコントのときのピース又吉をイメージしたそうです。。
「綾部より又吉が好き~又吉可愛い~」だそうです。
※雪だるまです!




友だち命名『森の神』
「枝くわえてんねん!手もな森イメージやねん!」だそうです。
なぜ新しく2本角を作ったのかは謎です。。
※雪だるまです!!!




友だち命名『石の神』または『イケメンの神』
「めっちゃイケメンやろ!?」だそうです。
なかなか腹立つお顔をしてらっしゃいますww
※雪だるまです!!!!!笑


改めて友だちの美術的才能(?)には驚かされました。
去年の友達の作品はこちら。↓↓
http://playlog.jp/radkoda/blog/2010-03-30
確実に1年経ってパワーアップしてる・・・!
恐るべし友達K・・・
だって、こんな雪だるま………
気持ち悪すぎる!爆
呪われr……←
これ以上気持ち悪い雪だるま作ったらぜひ教えてくださいww
てか「神」ってなに?笑
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

もえたろす

雪いぃなぁ[ハート]
楽しそう☆笑
by もえたろす (2011-01-09 21:42) 

温玉

はじめまして、おじゃましますm(_ _)m
写真、すごいですね[!]
見事な芸術です[ぴかぴか]
by 温玉 (2011-01-09 21:47) 

yota

自分の住んでるところはほとんど雪は降らないし
降ってもパラパラ程度なんで・・・・
けどちょっと隣町行くと積もってる事があるんで
ビックリすることがあるね。
雪だるまは・・・・  芸術作品ですね[嬉しい顔]
by yota (2011-01-09 22:34) 

ドランゴ

いいセンスしてるわぁ[かわいい]


こっちも雪降ることがあったらつくってみよう笑
by ドランゴ (2011-01-09 23:56) 

てるちゃん

ある意味クオリティー高いwwww[雪][晴れ]
by てるちゃん (2011-01-10 13:28) 

ROXAS

はじめましてです[飛び散る汗]

カッコイイじゃないですか(≧∇≦)
特に森の神がいいと思いますよ(笑)
by ROXAS (2011-01-10 19:14) 

ゆり

>>もえたろす
かなり楽しかったよ^ロ^[ハート]
今年は雪いっぱい降る[雪]
by ゆり (2011-01-11 20:24) 

ゆり

>>温玉さん
はじめましてm(_ _)m
コメありがとうございます[ハート]
芸術・・・ですか??笑
友達も喜びます^ロ^
by ゆり (2011-01-11 20:25) 

ゆり

>>yotaujiさん
田舎なんです[!!]笑

精一杯の気を使っての芸術作品発言ありがとうございますww
by ゆり (2011-01-11 20:26) 

ゆり

>>ドランゴさん
そしたら写メ送ってくださいねー^ロ^[晴れ]
by ゆり (2011-01-11 20:27) 

ゆり

>>てるちゃん
ある意味ね!
ある意味!!笑
by ゆり (2011-01-11 20:27) 

ゆり

>>ROXAS
はじめましてーm(_ _)m
コメありがとうございます[晴れ]

友達も喜びます^ロ^
森の神は自信作ですねー笑
by ゆり (2011-01-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にぜろぜろいちいち^ロ^DADAと縷々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。